卒業式を無事終えられました。

こんにちわ。かあみやです。

 

昨日、中学校を無事卒業出来ました。

感想としては、正直卒業した心地がしません。すごくモヤモヤします。

 

今年はコロ野郎(コロナ)と受験のせいで、あまり同中の友達と遊べなかったからモヤモヤするんでしょうか、よく分かりません。

 

ほとんど隣の中学の自転車仲間と遊んでました。

 

 

 

卒業してすぐ自分は髪を染めました。染めたと言っても、ブリーチしただけですけどね(笑)

 

さっそく夕方親が帰ってきてすぐに怒られました(汗)

何度も染めるなと言われてたので当然でしょうな(笑)

 

 

高校に入学して、新しく友達が出来ればいいですが、通信制ですし、自分から話しかけるのが苦手なので、友達ができる自信がないです(笑)

 

 

 

いつになっても、同中の友達と遊べればいいなと心の底から思ってます(笑)

 

それではbye  bye  ~